09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

2017/ 10/22 16:50 

痛い 眠い子っ ちっこい胸痛い

痛い 眠くない? 泣く? 胸痛い


いたい ねむいこっ ちっこいむねいたい
いたい ねむくない? なく? むねいたい

[edit]

2017/ 10/20 11:14 

またいない タマ

来い! こっちの耳のちっこい子
出てこいっ ちっこい手で
よく掻くよ
夜 照れじゃれてるよ

こい! こっちのみみのちっこいこ
でてこいっ ちっこいてで
よくかくよ
よる てれじゃれてるよ

[edit]

2017/ 10/18 19:10 

酔うよ 迷うよ

夜 黒い目の君 積み木の迷路 来るよ
だんだん 積み木君 積んだんだ
酔うよ 迷うよ

よる くろいめのきみ つみきのめいろ くるよ
だんだん つみききみ つんだんだ
ようよ まようよ

[edit]

2017/ 10/16 18:33 

夜 エゴ 凍えるよ

夜 利己的 飽きて懲りるよ
語れ 自己中 渦中こじれたか
夜誓い 懲りた二人 恋か 散るよ
夜 エゴ凍えるよ

よる りこてき あきてこりるよ
かたれ じこちゅう かちゅうこじれたか
よるちかい こりたふたり こいか ちるよ
よる えごこごえるよ

[edit]

更新情報

カウンター

プロフィール

作品を読む際のルール

リンク

検索フォーム